学生生活

欠席・遅刻連絡フォーム

学校を欠席、または遅刻する場合、保護者の方から学生課教務学生チームへ連絡をすることになっておりますが、簡便に連絡できるように、欠席・遅刻連絡のフォームを用意しました。

【欠席・遅刻連絡フォーム】
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=XYP-cpVeEkWK4KezivJfyPwp97ZhHddHjTkDxvHG-BVURFk0WTlRTE4xVlNEWlJGVkIxWU1XRUNSTS4u

欠席・遅刻する場合には,当日の原則 朝7:00から8:50までの間に入力してください。
(8:50に間に合わなかった場合でも入力可能ですので、このフォームから連絡してください。)
2日以上連続で欠席することがわかっている場合は、連絡事項に「〇〇のため~日まで欠席」と記入していただければ毎日連絡する必要はありません。
登校後に早退することになった場合は、その時点で「欠席」で入力してください。

※公欠・忌引の場合は別途手続きが必要です。公欠の場合は事前に「公欠願」、忌引の場合は「忌引届」を学生課に提出してください。