情報センター

利用について

利用対象者

 本校の教職員および学生(学外の方は利用できません。)

利用目的

(1) 講義、演習
(2) 課題作成、研究活動

演習室システム利用方法

演習室の使い方についてはこちら

利用時間

開館時間中は授業に使用している場合を除いて自由に利用できます。
期間 部屋 曜日 時間
授業期間中 演習室1,演習室2,演習室5 月~金 9:00~17:00
-------
演習室4 月~金 9:00~20:00
10:00~16:30

休館日

年末年始
校内業務・保守点検等のために休館及び利用時間の変更を行うことがありますが、その場合はあらかじめ 掲示等で通知します。

利用上の注意

(1) 演習室1、4及び自習室内に土足で入室することは禁止します。

(2) 演習室1、2、4、5及び自習室内での飲食は禁止します。

(3) 友人との会話は、他の人の迷惑にならないようにしてください。

(4) パソコンの電源は不用意に切らないでください。パソコンが使えなくなったり、起動に長時間を要したりします。

(5) 電源ケーブル、既設のLAN、ディスプレイケーブルは絶対に取り外さないでください。授業に影響が出ます。

(6) 使用後、接続されている各種機器の状態を使用前と同じ状態に戻してください。

(7) 私物端末の充電は、原則自宅で行ってください。
     *学習利用に限り、コンセントの使用を認めます。コンセント使用中は、貴重品と同様、各自での端末管理をお願いします。

(8) 利用方法、機器の操作等について分からないことが生じた場合は、情報系授業の担当教員またはセンター事務室まで問い合わせてください。