明石高専

機械工学科トップバー

ロボット競技会を開催します

下記の通り、ロボット競技会を開催します。本校学生教職員、保護者、卒業生、中学生、地域住民のみなさまなど、どなたでもご観覧いただけます。みなさまお誘い合わせの上、ご来場いただきますよう、お願いいたします。この競技会は近畿地区の高専学生が協力して運営している競技会で、近畿地区を中心に9高専17チームが参加する予定です。

日時  :3月25日(土) 13:00〜16:30(12:30開場)
場所  :明石高専 体育館
申し込み:不要(当日会場へお越しください)
実施方法:トーナメント
競技課題:ロボット・ニュープラネット
課題概要:チームメンバーは探検家として宇宙を開拓し、開拓した証として、ブロックを積み上げ電波塔を築きます。

観覧についての注意事項:
(1) 器物や備品を壊さないように十分ご注意ください。
(2) お越しの際は、公共交通機関をご利用ください(駐車場はありません)。
(3) 体育館内は飲食禁止です。飲食される際は屋外でお願いします。
(4) 防寒や安全のために、スリッパなどをご持参いただくことをお勧めいたします。
(5) 観客席は一定数用意しておりますが、観客が多数の場合、立ち見での見学となる場合があります。
(6) 本大会は学生主体の大会であり、大会中に発生したいかなる損害に対しても、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。