明石高専

令和2年度入学式について

令和2年3月12日

        新入生及び保護者 各位

   明石工業高等専門学校長
笠 井 秀 明

令和2年度入学式について

令和2年度入学式については、新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、各ホームルーム教室において必要最小限の内容で実施する方向で検討をしているところです。現時点では、当日は下記のとおりご来校いただく予定としておりますので、よろしくお願いします。
なお、学科ごとの保護者懇談会を予定しておりますので、各ご家庭1名の保護者の出席をお願いいたします。
また、発熱・せき等の風邪の症状が見られる場合、出席はご遠慮いただきますようお願いいたします。
おって、状況の変化により保護者の来校も含めて変更することがありますので、その際は改めてお知らせいたします。

1.日 時  令和2年4月3日(金)13:00開始

2.場 所  明石工業高等専門学校 各ホームルーム教室(保護者は学生と別室を予定)

3.その他  入学式終了後は、ホームルーム、保護者懇談会、物品購入、校舎入室手続を予定しています。保護者懇談会中に学生は物品購入等を行う予定ですので、予め購入代金の受け渡し又は待ち合わせ場所等の確認をしておいてください。(各ホームルーム終了次第保護者懇談会を予定していますので、保護者におかれましてはお待ちいただくこととなりますが、御了承願います。)

※学寮への荷物の搬入は9:00から可能です。学寮への荷物搬入に限り自動車の入構・駐車は差し支えありません。

(担当)入学式について:総務課総務・人事チーム  ℡:078-946-6017

その他について:学生課教務学生チーム  ℡:078-946-6044